Temamamaのブログ

知って欲しい、保護犬・保護猫のこと

新しい家族を迎えるにあたり

はじめまして☺️

ペット愛が溢れるあまり、ブログを開設したTemamama です🤣


我が家には、既に3匹のニャンず😼がおります。

彼らと彼女の紹介は・・またゆっくりと・・致しますです・・ハイ😅

このニャンずも、内2匹は保護猫チャンです!

この話題はまた後日・・😉


今回は、新しくお迎えしたワンコについて、お話しようかなと思っております。




突然ですが、皆様は、ペットを迎えようと思った時、まずどこから始められますか?☺️


大多数の方が、ペットショップに・・と考えられるのではないかなぁ〜🥰


確かに、小さくて可愛いワンちゃんやニャンコがたくさんお出迎えしてくれて、その愛らしさにメロメロになってしまいますね💕💕


その中からインスピレーションや条件に合う子を選んで迎えるのも一つの方法ですね👍




でも今回、私が提案したいのは、保護犬の里親になるという選択肢です🥰



では、ペットショップと保護犬・猫では、何がどう違うの❓❓


次回はこの疑問に、私なりの考えをお話ししたいなと思います☺️






⬇️

今回、お迎えする事になった子です🐶🐶

てまり(2ヶ月)

と〜っても内弁慶なお転婆娘です😝

f:id:Temamama:20220126163009j:plain