Temamamaのブログ

知って欲しい、保護犬・保護猫のこと

まずは自己紹介

こんばんは❗️


お尻をモジモジしながら獲物を狙うてまりの猫化が心配なTemamamaです🤣



昼間ぶりですが、今日のうちに我が家の愉快な仲間たちを紹介したく、連投しちゃいました・・すみません😂



まずは我が家の長男👏🏻

唯一の人間です(笑)

f:id:Temamama:20220126204733j:plain

中1のサッカー小僧にしてギター侍ww

なぜかメチャクチャ動物に好かれる体質・・羨ましい🥺

うちの保護っ子たちのお世話を全力でしてくれる戦闘力をお持ちです。

ありがとうございます😹





次に、我が家の唯一のペットショップっ子、マンチカンな桜です🌸


f:id:Temamama:20220126210357j:plain


基本のスタンスは 塩 。

誰に対しても、取り敢えず 塩対応。

スーパー短足の為、猫とは思えない身体能力がツボ🤤

普通の高さの椅子にも登れません(笑)





お次は次男の空。


f:id:Temamama:20220126211422j:plain


エンジンルームで暖を取っていて保護されたラッキーボーイ👍

中身は犬。間違いなく犬。

長男大好き。好きすぎて最早ストーカー😂

家族以外の人間が苦手で、来客中は押し入れに籠城する為、彼のいる部屋に友人は呼べないです・・ハイ😭



と、今日中とかいっておいて・・

長くなってしまったので、三男と次女はまた明日〜☺️